Skyrim 感想/レビュー②

首先是缺點w
全體而言我是相當喜歡
可是還是醜話說在前頭
免得有人覺得被騙xd

1.bug不少-_-
dnd base的遊戲通常flag都非常的複雜
相互影響之下,會初現不少bug
絕冬城跟其他dnd base的遊戲也都有著相同的情況
不知道何時才能從這原罪中脫出w
ps3,跟360都各有其重大bug-_-

2.load時間很長
常常讀取,且時間都不短
老實說對遊戲節奏有影響到

3.美術設計w
果然還是不太合亞洲人的胃口xd
自己的角色由於燈光物差的關係也捏失敗了Q_Q

4.攝影機迴轉方式不能改變
由於跟我在其他遊戲的習慣用法不同
現在兩邊玩起來常常搞混...

5....大概沒有了XD

全體而言還是一款值得玩的好遊戲
---------------------------------------------------------------------------
まずは欠点からW
全体的にいい作品と思いますが
悪いことはやはりさきにいっておこう
騙されるとおもわないでほしいからw


1)バグが少なくない
dnd baseのゲームはフラグが非常に複雑なので
お互いに影響するあげぐ、バッグが発生しやすくなる。
NeverWinter Nightsシリーズや他ににてるゲームでも同じ状況です
いつかこの原罪から脱出することが出来るでしょうね・・・w
また、PS3も360もそれぞれの大バグがあります

2)読み取り時間が長い
頻繁にローディングがあり、しかも時間的にも短くとはいえない
本音としては、ゲームのテンポに影響があると感じました。

3)美術設計w
やはりアジア地区にあいませんねOTL
自分のキャラでも光誤差の関係で失敗しましたお~;ω;

4)カメラ回転の操作方法は変更できません
ほかのゲームの習慣と違って
いまは結構ごっちゃになってました、こまります


5)・・・もうないとおもいました^▽^)ケケケ

ま、全体的にいいゲームという事実は変わりませんとおもいますねb

0 件のコメント: