大波乱 / 大動亂

の一週間でした

そうだ
うちのおかんが来日です
自分の1ルームアパートにとまり
色々な破壊活動をしてきました

自分は後始末のため
この一週間あまりここでの活動ができませんでした;ω;
ま~
明日でお帰りになりますので
今日はこれで最後でした

面倒でいらいらの一週間でしたが
別れ際でやはり少し寂しい感じもしましたね(・ω・`

さて
これからのねたと募集はどうしようかな~?
***************************************************************************
的一個禮拜

沒錯
我老木來日本了
還住在我這只有一間房的小公寓
從事大量的破壞性活動

由於得收拾善後
這禮拜就沒啥詞間來這裡活動了;ω;
恩~
是說明天就要回去了
今天也是最後了

雖然說又麻煩又很火
但是分別時還是會有點淒涼說(・ω・`

接下來
梗與招募該怎麼辦呢?


2 件のコメント:

azuki さんのコメント...

破壊活動ってなんだよ…w
ワンルームに1週間てきついな^^;
まーお疲れ様!

みんなが一緒に遊べるゲームってなくね?
私もソロゲーばっかりだしね(´ω`)
ここは毎日のぞいてるよ!

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

日本と台湾の習慣が違うゆえ
器具を使うときいつも自分の先入観で操作した
’ω‘
そのせいで壊れたり、爆発したり、などなど
の後始末・・・

これからは
まだ
考えます

諦めたくない故‘・ω・’