清盛~

必殺仕事人の話題が出たので自分も^^;
ここには大河観てる人はおらんだろw
好きで観てる人いたら先に謝りますな、ごめんね^^;
私の感想は以下のとおりorz

・いつまでも汚いんだよ画面が~っ、人物もw
 プロっぽい画だと思ってるんですねわかります
 何で御所に上がる時まで泥だらけなの?
 NHKさんが大~好きな韓流ドラマみたいに
 もすこしキレイにしてみたらどうでしょうか^^
 あーぁ華麗なる平安絵巻見たかったわ~

・松ケンが毎回ワーワーうるさいw

・エロはやめろお茶の間を凍らす気か

・「海賊王に(ry」←ふざけるものたいがいにしろ 
 
あーあ今年は期待してたのになぁ
まー歴史詳しくないけど・・・こんなん違うわ(´;ω;`)
来年もスイーツ大河だし・・・終わったなorz

2 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

自分は見てますよ~

逆に、自分は好評価ですね
歴史により
当時の公家はすでに貧乏で
武士の貢がないともう生きていられない状態で
まして政・・・
その絵の表現は、正しい時代を感じさせる、
と思いました~

また
清盛は公家に近い平氏の中で、
ごく少ない豪傑であり、
表現は少しやりすぎかもしれないが、
その活力がないと、
後に源氏を破ることもできないでしょうね~

ま~
その後清盛みたいな豪傑がない+公家かにより
源氏に破られる最大な原因といわれますね~

azuki さんのコメント...

おほ~、ずいぶん詳しいじゃないのw

そういえば清盛て武士だったな・・・
公家化してからのイメージが強いわなw

だが今の松ケン清盛はちょっとなー
知性も華も感じられんな自分は(´ω`)
うるさいし汚いし~・・・

せめて宮中くらいきれいに撮らないのかね
終始コーンスターチ舞ってて埃っぽくて
薄暗いし、もう見るに堪えないなorz