必殺仕事人2012 Review

エントリーシート書きながらみました;ω;

このシリーズは一つの「ドラマ」として
いい作品とはいいかたいが、
その主旨は非常に鮮烈でかつ分かりやすい、
物語の流れもぶれることがありません。
流れは少々甘い部分もありましたが、
その世界観を強く感じることができました。
このアイディアも他のところで利用したいな~と考えますw

でも、中村主水さんはもう見えなくなるのは寂しいですな~;ω;
******************************************************************************
剛剛邊寫報名表邊看QwQ

其實以[劇]而言
這系列的表現總覺得不是很好
不過其主旨相當鮮明易懂
劇本也從來沒偏過主題
劇情可能蠢了點
可是還真的挺能感受到這世界觀的w
這個體才總希望也能在其他方面上發揮說~

不過再也看不到中村主水這點
總讓人覺得遺憾啊~

2 件のコメント:

azuki さんのコメント...

必殺仕事人は昔の方が面白いよー
中村主水さんより前のね
ローカル局で再放送やってたりするよ

最近の時代劇はなんか軽いな~
昔のほうがおもしろかったわ(´・ω・`)
自分が好きだったのは大江戸捜査網だなw
「死して屍拾う物無し」
って知らんよね^^;

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

なるほど
確かに「重み」ですね
なんか足りないと感じましたがw

さすが大豆
ピンポイントですよ!