DragonAge2 一周目完成

2,3日前ですw

エンディングは2種類しかない
差もそんなに大きくいないですね~
代入感もskyrimより強くない
しかも2週目では引き継ぐありません>O<
これは一番痛いですね・・・

でもダウンロードコンテンツは結構豊富で
ダウンロード内容も相当いいものです
だからいまはダウンロードを待つことですねw
エントリーシートも書かなきゃ・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

就在兩三天前

結局就只能二選一而已
差異也不大/  3\
代入感也沒有skyrim強
而且第二輪沒有繼承w
這大概是痛點了...

不過下載內容挺豐富的
隨著下載內容可玩性是增加不少
現在我就先擱著等更好的下載內容囉~

2 件のコメント:

クリスティーヌ さんのコメント...

スカイリムみたいなゲームなのか、昨日は誰もAC5に誰も来なかったから、フレに呼ばれてモンハン行ってました(´Д`)
今週は夜いるから領地取りに行けるかな。
傭兵で決戦ミッション1回やったけど、なんかハウザーとかいう武器で一瞬でやられた(´Д`)

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

昨日やりましたよb
メッセージも送ったはずだが・・・

でも散々やられて、
やはり練習と慣れがだいじですね・・・