寒い

2月も終わりですが、まだ寒いですね。
早く暖かくなってほしいです!

さて、今回の投稿は放送に関してです。
以前、数回でしたがコミュ限で放送していました。

その際に、PSNへ放送開始のメールを送っていたのですが・・・
今回から、その必要がなくなりました!
そーです、放送を告知する機能を追加しちゃいました☆
放送が始まったら、ブログ内のツイッターの方で放送URLを貼りますので、
それをクリックすると、放送へ行ける仕組みになってます!

ところで・・・ドラは放送しないのですか!やってください!

4 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

スーツは1着しかないので
寒く方が服にはやさしいので・・・

そういえば
ツイッターで告知するのは確かに便利ですが、
まずはここの利用頻度とメンバー数を上げないと
厳しいかもね;ω;
今のところはチャットしか使えませんかねorz

また、
自分の実況はマイクが使えないので
たとえやっても見るのも辛い意見がありまして
いまの時点は厳しいかも~
代わる方法がないとね!

いも さんのコメント...

そだねー。

マイクがないのなら,かわりに
「棒読みちゃん」を導入すれば良いと思います。
断然、放送が面白くなるはずです!

azuki さんのコメント...

寒ぃな~
けど、あったかくなる前に痩せたいw

再びいもの放送が見れるんか~
「棒読みちゃん」てなに?
ニコ動でよく見る「ゆっくり」ってやつ?

いも さんのコメント...

朝ジョギングですか!

棒読みちゃんはゆっくりと同じです。
ustreamのチャットで /join #白騎士 と打って頂けば良いと思います。
joinと#の間はスペース空けます!