ドグマ体験会

大阪の体験会行ってきたので報告~

ドグマの試遊台が1つ、あと2台はアスラズラースw
ドグマの方は混んでてアスラは空いてました^^;
待ってたら「アスラで遊んでみて~」って言われたんで
なんか遊ぶことになったわ~
ムービー+簡単アクションて感じだた。
カプコンの人に「めっちゃ巧いっす~!」って何回も言われて
いい気になったけど買うまではいかなんだ(・ω・)
なんつうかちょっと飽きてくるんだよね・・・^^;

んで、やっとドグマの順番来たんだけど~
やったのは野外でグリフォン戦。
自分ストライダーでした
・・・なんか△と□とR2押してたらあっちゅうまにオワタw
他の人は10分ほど遊んでたのになんでやねんorz
結構待ったのにやな(´・ω・`)
あと、ちょこちょこ質問しよかと思ってたんだけど
いざ行ってみるとなんか恥ずかしくてダメだったわ、サーセンw

ちゅうわけで、結局アスラ体験会になってしもた;;

4 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

む!?

実際大豆はアクション得意のでは!?

azuki さんのコメント...

・・・えっw
いや、そんなはずはナイ
体験会仕様だったんだそうに違いないw

azuki さんのコメント...

アッー!思い出したぁ~
せっかく職業ストライダー(ダガーと弓)
だったのに、弓をちっとも使わなんだw

これじゃ何しに行ったんかわからん
まーああいう所始めてで、
舞い上がってたんだろな(´ω`)

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

冷静に、冷静に・・・w

ていうか
まだアスラをはじまっていないお~