六本木

所要があって、
金曜日でいきました。

うーん
さすがですね~
以前もいきましたが、
今回はこの後は用事がないので少し回しましたw

昼と夜とも賑やかで、
建物も面白い・▽・
一番面白いのは
外国人は超多いw
台湾人もいくつの組と出会いましたw
話は掛けていないけど

という雑談でしたw
***********************************************************************
為了處理事
在周五去了一趟

恩~
還真的挺厲害的說
以前也去過幾次
但是這次之後沒有事情所以多轉了幾圈

不管晝夜都很熱鬧
建築物也設計得很棒
最有趣的是
外國人超多的xd
路上也遇到幾組台灣人
雖說我沒跟她們講話xd

這次就是這樣個小遊記w

3 件のコメント:

azuki さんのコメント...

六本木といえばキャバクラってイメージ
なんだけど(なんかTVで言ってたw)


…行ったんですねわかります!

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

心の余裕と金もないですよ・・・

ちなみに
ここで又クマにあえるのが嬉しい!

クリスティーヌ さんのコメント...

東京は高校の修学旅行で1回しか行ったことないな、地元が田舎だから都会はなんか疲れるねぇ(ノ)'瓜`(ヾ)