集合写真をとってみた

今回はー、SS付き!やったね☆


おい、後ろになんかいんぞ・・・・。

いやー・・・カシス様ふつくしいですね、お姫様ですね 
困っちゃうなこれは^^;


もういちまーい


ポーズ 決めっ☆

というかんじにしたかったんですがタイミングまじ無理。

そして お分かりだろうか・・・・。
真ん中に またしても います ね。

即興で家具配置しただけなんで 殺風景すぎるけどマイルームちょっと増築しようかな。


あとあれですね ログは消した方がいいですね・・・・w

撮影用に白のドレスも買っちゃおうかな・x・


あー・・・・一応キャラ紹介?いれておくかな。

左のピンクの天使がカシス様ですね 現在ハンター37/フォース21

ドSキャラのはずが 通報が怖いため大人しいです。

右の白いのが 田舎の芋娘リルですね。
フォース20?だったかな、畑でも耕してろって感じです。


真ん中のは・・・・ええと・・・。
うん、ハンター19かな。

ドラゴンズドグマで焚き火囲んでる彼らの仲間でしょうかね。


やっつけキャラ紹介ですが今回はここまで!!!!!

次回はー・・・戦闘の様子をお届けします♪

3 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

内定がきまったら、
ムチおっさんでいきますw

いも さんのコメント...

あ、あの・・・
写真二つとも、私のかわいい顔が見れてないじゃないか・・・

これは偶然なのか、故意なのか・・・

次はちゃんと撮ってね!ヽ(^o^)丿

ミント さんのコメント...

>いも
放送事故にならないようにした配慮です。

>にゃんどら
おっさんはいらねーとあれほd