メンテがマッハでストレスきゅんきゅん☆

メンテ多すぎるのよ(´・ω・`)

というわけで久しぶりに記事でも書こうと思いますSS結構たまったし><

戦闘風景でも張ってみる。


正式スタートアプデで開放された凍土です。

良いカンジにかっこよく写ってますね!

ここでレア発掘してたんですが 5日通いつめて目的のものは出ませんでした(´・ω:;.:...

結局購入出来る分の資金がたまってしまいました。
で、でもいいんだもん!買えるだけのお金どころか お釣りだって来ちゃうんだからね!

く、くやしくなんてないんだからね!バカー!

はい、次いってみましょう。


残念ながら イモと田舎っぺが写っていなかった(^ω^)

これは緊急クエスト 市街地戦闘ですねー。

もっさもっさ敵が沸くので かなり面白いカンジ♪

たしかこれ、終了間際でバースト連発したやつよね 美味しゅうございました(・´з`・)


最後に~。


動画でおみせできないのが残念でならない。

2人と2匹が踊っているところなのだけど コレすごくかわいいのです!

本当に残念だわ(´・ω・`)

隣のイケメンは・・・うちのチームのエース、ルークさんです!

Huメインでめっちゃくちゃ強いです。

あたしの目標といったところかな♪

以上定期活動報告でした!




☆涼☆

2 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

質問・ω・)ノ
これはオープンマップ?
あるいは従来と同じミッションせいですか?

ミント さんのコメント...

にゃーすc(`Д´c)

いつものPSOと一緒だよー。
違うのは 延々と敵がわく自由MAPみたいなのがある感じ~。

武器強化でお金が溶けてもう、ダメニャ・・・。