スカイリムに戻りましたw / 重玩Skyrim

ドグマをやって、
ちょっと懐かしいとおもいました
またやってましたw

以前はメモリパフォーマンスとバグがひどすぎて
やり辛いもありましたが
この間のアプデですごくよくなってました
これを機にトロフィーでも完成しようとね・ω・)

また
大型DLCもそろそろきましたので
それの備えも!

ああ~
DDもTESシリーズに見習って欲しいな~
出来というより
物作りに関しての姿勢とかね・・・

そして、
大型DLC、ドーンガードのトレーラーも!
********************************************************************
玩了DD之後
又讓我懷念起TES5
所以又搬出來玩了xd

在這之前因為記憶體處理跟bug的數量實在太糟糕
玩起來是真的有點吃力
不過這段期間的update整個品質都上升了
所以趁這機會把獎盃搜齊

另外
大型DLC也快來了
也趁這機會準備一下

恩~
真希望DD也能TES系列學習一下
與其說遊戲品質
應該說製作上的態度

然後
最後放個DLC的宣傳片Dawnguard!

2 件のコメント:

azuki さんのコメント...

スカイリムか、最初の評判がすこぶる悪くて
手を出してなかったが…
どんどんDLCで良くなってるんか~
マジでDDもそうしてもらいたいw
ユーザーの要望はわかってるはずだw
このままロクなDLC無いなら終わらしたいな~
メイポの写真が大きく新聞に載ったら
一段落するのになw載るのはネタばかり!

今年は忙しいなー、ドグマやりつつアーシャ
やって、アサクリウェルカムやって、
9月にアマラーやって…ってw

今年は洋ゲーデビューや!

Yukaka さんのコメント...

一般的推薦順序是
PC 版 >> X360 版 >> PS3 版
DLC 的話目前是 X360 版已經先放了
PC/PS3 可能還要等一段間吧 :~