[コナン アウトキャスト]自分の拠点V2[雑談]


ま、記録&雑談ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

ゲーム中盤にて本運用する拠点
テーマは「居城にあんります。
オベリスクの近くにいて交通は便利。
周りの資源もかなり豊富で、
結構上質な立地と思います。

当時で入手できる最高級の素材で作り上げました。
おそらく数十時間かかりました(´;ω;`)ウッ…
やっぱりこのゲームはオンラインゲームですな・・・
北面


南面(拡張予定方向)


入り口付近、B1


 
両サイド


1階は工房です


寝室、実用性能がないデコが多数(;´∀`)


複数あるベランダの一つです(6つあるはず)


天井は祭壇、移動は楽しいゴンドラw


ちなみにV1はこれです。

かなりシンプルですが、最低限の機能はそろっていて、
近場に水場と鉄鉱石(大量)があります。
目標としては仮の生活生産拠点ですね。
採掘場といっていいかも


現在V3の空中都市に改築中です。
本当に「都市」を目指していますw
かなり大変で、しかも奴隷とオブジェが多すぎるせいか、
ロードエラーも起こりました・・・
これで粛清されたらもう処理しきれずかも・・・

0 件のコメント: