釣不如殺 / 釣るより倒す


今天也是如常在公會房默默的打新任務蒐集青素材
然後會員的愛莎(アイシャ)跑來房間裡玩A_A
我的打法都是合成獸>鐵>金的方式
而我釣金,她自願釣鐵
失敗了幾次
當時我也不太在意
不過在一城鎮說她說道[得把鐵在隔開些]
然後下一場頭目時...
我看到他開場就直接餵鐵兩次COMBO
當時雖然很驚訝,
可是我得釣金跟照顧老爺爺(這傢伙常常跑過來囧)
沒再繼續關住那邊的情況
打啊打
合成獸擊敗時發現大家都往我這邊衝過來
正在想[奇怪了,不是還有鐵嗎?]
原來,
鐵已經在釣的過程中被她摩死了囧
這還挺令人吃驚的
這是依個新的攻略方向嗎xd?


今日もギルドタウンで黙々と守り手頑張り中w
そしてメンバーのアイシャさんが遊びに来ました~
自分のやり方はグレア→鉄→金なので
自分が金、アイシャさんが鉄を志望しました。
2,3回釣り失敗しましたが、
自分はあんまりきにしないけど(クエクリアができればねw)
アイシャさんがタウンで「もっと鉄を隔離しないと・・・」といいました
そして次のボス戦で・・・
初めからコンボ2回!
当時は相当驚いたが、
金をつるかつ爺がやってきましたので
専念してそっちを見えませんでした
そしてグレアを倒して、
みんながこっちへきました・O・)!
「あれ、鉄は・・・?」と思って、
もう釣るのときで沈められた!
これはまさにビックリですね(汗
新しい方向性になれるかね^▽^)ケケケ

0 件のコメント: