下個階段/次の段階


本來想在這週把這個部落格推到下個階段
再邀另一批會員近來改成公測版
但是現況的反應並不佳
文章數沒想像中的多
這樣在免強拓張出去,
對目前情況沒幫助
搞不好還會留下壞印象囧
再努力一周看看好了
果然是進一步的交流還是有難度啊QQ
被人強迫寫文章確實讓人感到討厭
所以還是我跟志願者慢慢加油
想辦法炒熱氣氛囉
在darksoul發售前得拼一拼囉~

元々今週でこのブログを次の段階へ移行し、
あたらしいメンバーを迎い入れたいが、
今の状況はあまり寂しくて
コメやカキコの量も予想よりわるいですね
このまま次へいくと
今の状況を改善できないうえで
悪い(誰もいない)印象が残されるかもしれませんね>_<
もう一週間がんばってみましょう~
やはりここでものを書くのは多少難がありますかねQ_Q
むりやり書かされるのもいやなので、
志願者と自分は頑張って
盛り上がるように努力します。
ダークソールの発売日の前に~~~

4 件のコメント:

さんのコメント...

書く時間がないよORZ

azuki さんのコメント...

ん~、ここに書くようなことってあんまりないかな
ゲームで会ってるしね。
ジオ内ですましちゃう事ならジオの方が私はお手軽
かな~^^;
ダークソウル一応予約したけど、
なんか敷居高そうね・・・大丈夫かな私

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

翻譯:
恩~需要在這裡寫的東西還真的沒甚麼呢
因為遊戲中也遇的到
geo內能解決的事情就在線上解決對我來說比較省力^^;
DarkSoul也已經預約了
但是門檻好像很高啊...我應付得來嗎

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

ま~
なんかおもしろいネタとか
できこととか
日誌みたいのものもいいですけど
やはり習慣やPCの扱うのがネックかなX_X
豆知識などや趣味のはなしでもおkですね^▽^)ケケケ
ま~時間がないと無理やりしなくでもいいですからw
チェックやコメも始めるの一歩からねw
一番心配なのは、全然使わないってことねQQ
あと、
なんかシステムに問題があって、
今日は書くことができませんでしたQQ

有啥有趣的梗啊,
達成了些啥啊
像寫日記一樣的感覺就可以了
果然還是習慣與電腦知識才是主要節點啊X_X
豆知識或者是興趣的話題也ok啊xd
時間不夠也不用免強拉~
有check或寫意見也是個很好的開始啊
最大的問題大概就是幾乎沒再使用吧X_X
然後
今天系統好像出了點問題
我不能發文拉QQ