招生草稿/募集の下書き


這篇是招生草稿,所以就只打日文,讓大家提意見或定正

--------------------------------------------------
タイトル:
自由型ギルド:ノマ・ランド LV8 募集(と合併)のお知らせ~

本ギルドはメンバーの皆様のがんばりにより、
これまで無事ランクアップしてきました~
LV9はいまでも安全ゾーンのペースで
lv10もあと少しです

本ギルドでは、
マナーと不正行為さえを注意すれば、
ほかに要求するこてゃいません。
オート専やら、他ギルドのフレと遊んでやら、
自分のペースでやって全然おKです。

自分も結構ギルドタウンで部屋をたちますので、
誰がと遊ぶや新しいフレと出会いたいな時、
お気軽に突撃してくださいね^▽^)ケケケ

そして、
これからランクアップについて難があり、
悩んでますギルド様があれば
うちでも受け付けております。
お気軽に自分にメールして、
相談してくださいね(ぺこ)

***********************
気になってるのマナーとは?
自分は他人への思いやりとおもいますね
たとえば、
クエ行く前に、ちゃんと自分の状況を整いましたか?
他人の好意に感謝をあらわいましたか?
などで
強制ものじゃないですが、
気をつける方がいいと思いますね
***********************

以上で
皆のご参加をお待ちしております!

---------------------------------------
こういう感じですね
書き方と文法面では結構不安なので
もっといい文章構成があれば
或いは内容的にの増減など
がんがん行ってくださいね
よろしくおねがいします

3 件のコメント:

azuki さんのコメント...

順位は30~50位ですとか、部屋が建ってる
だいたいの時間とかも書いたらどうかな?
あと、トークン使ってもらえるようにお願いも。
メンバーに装備やスキル詳しい人いますよ、とかw
(ミントちゃんやいもみたいな、ねw)
このままの文章で募集しても、
他多数のギルドとあんまり変わらんと思うよ~
日本語のおかしい所は案が纏まってから
直そうと思います~

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

位はいいですね~

部屋なら、立てる時間は結構不安定なので
書くのは難しいね

トークンは直接要求より
「真王と新装備の青は錬成しかできないので、がんがん使ってね」
見たいな書き方はいいかも!
これを採用します^▽^

で、装備やスキルについて
やめるほうがいいと思います。
自慢ぽくにみえて、ねらーにマークされる可能性がある一方
入ったら「な~に、そうでもないかっ」というトラブルも下げたいです

でも、他所とほぼ変わらないとはたしかに・・・
しいといえば後少しで10でも楽勝かな?

管理人は全メンバーの状況を把握していますという点はどうかな?
^▽^)ケケケ
一番弱いとかも・O.)!

azuki さんのコメント...

ささっと?考えてみたおw

タイトル:
【LV8】自由系ギルド:ノマ・ランドメンバー募集(合併)
のお知らせ


白騎士プレイヤーの皆様こんにちは~
ノマ・ランドギルドマスターのインドラです。
この度新たにメンバーを募集する
ことになりましたのでお知らせいたします。

当ギルドは
・現在レベル8、順位は30~50位の間をうろうろ
 しております^^;
・自由系のギルドです。不正行為とマナーに
 気をつけていただければ、自由に遊んでいただいて
 構いません。オート専でも良し、フレと遊ぶのも
 良し、です^^
 ただ、メンバー同士のコミュニケーションも大事に
 しておりますので、時間は不定期ですが部屋は頻繁に
 建っています。新しいフレが欲しいな、とか
 誰かと遊びたいな、というときはお気軽に部屋に
 来てくださいね。6人以上でも、部屋主がメンバー分け
 いたします。
・トークンは積極的に使っていただけると嬉しいです
 ギルドポイントのためだけでなく、ギルド装備等の
 青素材は、ストーンでしか交換できませんからね

~マナーとは何でしょう~
 他人への思いやり、だと自分は思います
 例えば、クエに行く準備は万全ですか?
 他人の厚意に謝意を表しましたか?等ですね^^
 これらは強制するものではありませんが、
 心に留めておきたい事ですね

最後に、これからのギルドレベルアップ、ランクアップに
難があり、お悩みのギルド様があれば、当ギルドでも
受け付けております。お気軽に自分までご相談ください。

以上です、皆様のご参加をお待ちしております!

   どやっ?・・・大して名文にならんかったねw