マレーシア人と出会った / 遇到馬來西亞人

今日の帰りでw

それは夫婦で、駅の乗り換えを聞いてきましたが、
そこから世間話をしましたw
主に英語で喋りますが、その原因で自分の英語レベルの退化に痛感したOTL
でも結構気が合いました・ω・
最後は一緒に写真をとって、メアドも交換しました~

良い思い出でした!



今天下班時xd

遇到一對夫婦來問路
就開始雜談起來了w
主要是用英文,也因此我發現自己的英文實在退步很多orz
不過講得很投機
後來還一起拍照並交換mail adress

可說是一段有趣的體驗呢

4 件のコメント:

クリスティーヌ さんのコメント...

おお、すごい
自分は英語もさっぱりわからないw

クリスティーヌ さんのコメント...

おお、すごい
自分は英語もさっぱりわからないw

クリスティーヌ さんのコメント...

ミスったw

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

ふふ~ん
どの言語も上達していないけど!