[FF15オンライン拡張パック:戦友]ベヒーモスの涙のドロップ率&部位破壊の注意点

最終更新2018/06/14
一個がでるまで、大牙がここまでたまった

現在累計回数:256
現在ベヒーモスの涙の数:23
現在の統計ドロップ率:8.98%

自分はベヒーモスの涙を複数必要しており、
まさか一個につき88回も掛かりました
ちなみに時間は15時間で、総プレイ時間の1/4("^ω^)・・・
(その前の3個は平均11回に一回でしたが)
途中がやけくそになり、一層のことドロップ率を統計して、
スクエニの悪事をばらそうと、統計を始めました。
幸い、当時始めた時丁度ベヒーモスの大牙を使い切ったので、
統計しやすかった。

さすがソシャゲーもやるスクエアエニクス、
ドロップ率設定もそちらの腐った設定<(`^´)>
随時更新する予定です。


部位破壊の注意点:
部位破壊のダメージは、
ロックオンした場所(頭部など)ではなく、
本当にその部位に武器を当たらないといけないです。
ベヒーモスの場合、頭部にロックオンできますが、
武器が角に当たらないかぎり、
頭にいくらダメージを入れても部位破壊はできません。

ベヒーモスの動きかなり激しく、
角を当たるには正面から攻撃しないとほぼできないにくわえ、
実に難易度がたかい。
かなり慣れたとはいえ、
敵のAIの動きにより失敗もあります。
ただ確率との闘いだけではなく、
ロード時間と失敗のリスクとの闘いでもあります。

の設定は本作においてもっとも最低な設定でも言えよう
ヽ(`Д´)ノプンプン

関連記事:
・武器改造指南:https://nomaland.blogspot.jp/2017/11/xv_16.html
LV99武器リスト:https://nomaland.blogspot.jp/2017/11/xvlv99.html
・魔法キャラ制作&攻略のすすめ:https://nomaland.blogspot.jp/2017/11/ff15_30.html

0 件のコメント: