[AssassinsCreedOrigins / アサシンクリードオリジンズ]金装備EXP稼ぎーキュレネの暗闇暗殺ロード

実用性なくはないが、ほぼネタ(;^ω^)



主にトロフィーコンプリート後の資産増えに有効ですが、
LV30台に入るばかりで、まず力をつけたい人にも向けます。
ほかは・・・うん、
先にクエストとロケーションイベントを消化することをお勧めします!

基本紹介:
説明すると、
夜のキュレネの城壁を走って、
ローマ兵を皆殺しする処刑外道プレイであります。
開始位置は動画の最初に示しました。
ただ、サブクエストとロケーションイベントの報酬に比べると、
金EXP装備の得られる量はやはり少ないですね。
ないよりましですが(;´・ω・)
トロコン以後ほぼ何もないので・・・

やり方:
1)動画最初の地点に移動
2)夜までを待つ
3)城壁をそって走る
4)生きるローマ兵を全員殺す。

特徴:
・安全!
とにかく安全です。
高度警戒区でもないので、見られても問題がない。
(途中経過することはあります、そこだけ注意を)
おまけによるで寝ているやつ結構多いですので、
無抵抗のローマ兵を皆殺しする外道ぶり、
快感でもあるでしょうw。

・人が多い
意外と、結構な人数があります。
しかもコマンドーレベルの数もかなり多い。

・人が固まる。
一つのポイントで複数人いる確率非常に高い。
これでボーナスEXPも結構得られます

・そこそこの報酬
確かに一人当たりの単価が少ないが、
それなりの数がありますので、
一周すると割とバカにならない報酬になります。
コマンドーレベルのローマ兵からも
いい装備得られる可能性があります。
(超すっごく低確率ですが、レジェンダリーもでます)
いらないならそれらを売り、
さらに金の収入を得られます。

・快感
「見ろ!人がゴミみたいに!」
まさに大量暗殺(´ー`*)ウンウン
ストレス発散にもおすすめします!


は言え、これはあくまですべてのイベントとクエストを完成し、
なおさらDLCへ向かって資産を増やしたい人向けです。
実報酬より、ネタの領域ですね(;^ω^)

0 件のコメント: