PSO2 レベル上げ中

こんばんは、相変わらずPSO2やってます。

先日、ミントさん達と遊ぶことができたので、続けてますb
とはいえレベル差がかなりあるので、取りあえずレベルを上げねば(;´Д`)
ということで、クライアントオーダーをやりながら地道にあげてますが、ようやく30を越えて
33まで上がりました

タイムアタックと難易度ハード解禁・地下坑道まで行けるようになりました。
画質の設定をいじってみたけど、テクスチャは高解像度でも普通に動きましたねぇ、今まで圧縮にしてたけど変えよう。
シェーダーは簡易じゃないとカクカクに…。
まあ、いまは我慢しておこう ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

2 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

この記事のおかけで、
一日記事を休むことができました(^^;

そして、
自分は都合上、PSO2は無理らしいね~

クリスティーヌ さんのコメント...

PSO2は無理なのか、残念だ(ToT)
まあ、ネタを見つけたら記事書いてくよb