ゲーマーにお勧めする映画 / 很推薦給玩家們的電影 Wreck-It Ralph




アニメ映画ですけどw
粗筋としては、とある80年代のレトロゲームの敵キャラクター
Wreck-It Ralphという人は、「更正」しようと思いまして、
自分が「良いやつ」ってことを証明するために、
あっちこっちのゲームに冒険する物語w

画像からみると分かると思いますが、
色々な名作のキャラクターも絡みもあって
メインストーリーはほぼオリジナルのキャラだけど。
題材は非常に新鮮なので、特にゲーマーにとっては非常にお勧めできる。
メインコンセプトは同じく王道ですが、
ゲームキャラクターの「気持ち」を探るのは
自分にとっては非常に面白い。
日本にていつ上映するのか分かりませんが
機会があれば是非見てくださいね・ω・)ノ

人に其々の宿命があって、
それを全うすることが、一番大事だとおもわない?



雖說是個動畫電影(台譯無敵破壞王?)
故事主線是在於,某個80年代的點陣圖遊戲的敵人角色
Wreck-It Ralph,想做個好人(這寫法好像某間道?)
為了證明自己能當好人
而在各個遊戲中冒險的故事w


從圖片看來應該就能知道
跟各名作的幾色都多少有點關連
雖說主線還是以原創角色為基準
題材而言相當的新鮮,特別是非常值得推薦給玩家
主要思想雖說還是很王道
但是探討遊戲角色的[心情]
對我而言可說是相當有趣
台灣應該是以上映
有機會的話推薦看看・ω・)ノ

每個人都有其自己的宿命
把這些責任完成,才是最重要的不是嗎?

0 件のコメント: