HTCのシェアが5位になったようですね

こんにちはb
今回は、スマホネタで
HTCって台湾のメーカーらしいですが、日本では最近シェアが5位に浮上したらしいですね。
調べてみましたが、デザインもなかなかいい実機を触ってみたいですね。

それと気になったのは、海外では Windows Phone も出しているようで、日本にも導入してくれないだろうか。
現状日本ではiPhoneとAndroidの2択だし、自分がWPなのもありますしねw

3 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

5位!
ってどれぐらいすごいのがすこし想像しつらいな~
´・ω・`)

意外と中途半端な数字~?

Yukaka さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
クリスティーヌ さんのコメント...

どうやら、アップル・ソニー・シャープ・富士通に続いて5位にいるようだね。
まあ、日本なので日本のメーカーが強いですが
とはいえ、上位にいるのは大手ばかりですからね、健闘してるんじゃないかな。認知度が上がってきてる証拠だと思う。

実は、HTCは最初HITACHIなのかと思ってました(ノ)'瓜`(ヾ)