[討鬼伝]自分の入手顛末・・・ / 我的購入事件

明日遅番なので、
家に帰ったらすでに12時あたりなので
今日で入手できるかな~とおもいまして

夜、店で並んでいましたw
そこで購入し(AMAZONより1000高い!)
予約していないのに特典付きw
急いで家に帰った、予約をキャンセルしたいが・・・
すでに発送しました!!!!

・・・(´;ω;`)
おいうことで、いまは2枚もってます・・・
誰か欲しければ安くうりますOTL

できるかな・・・
やはり中古にだすしかないか・・・
ま、臨機応変としようか・・・
もう一台録画用のPSVを買うのもありかな?

ついでに、写真も一緒にはります!



因為明天是晚班
到家幾乎都12點了
所以想看看今天有沒有偷跑來買~下來

結果,晚上在店家出現了xd
就順手買下來了(比AMAZON貴1000羊!)
明明沒預約還是有預約特典XD
趕回家想取消預約
結果已經發送了...

・・・(´;ω;`)
所以我現在會有兩片在手上...
若說有人想要的話可以便宜買orz

恩~
還是說只能賣中古嘛orz?
看情況處理吧QQ
多買一台錄影用的VITA也是個選擇吧xd

順便,連照片一起貼上!



0 件のコメント: