PSO2 動画撮ってみました

みなさん、おはようございます!

クリ坊のPSO2記事に続いて、私も投稿したいと思います。

実は、私も新しいPCを購入しました。 現在、新しい環境の下で、PSO2を楽しくプレイしています。

さらに、新しいPCになって、動画撮影やら放送などが快適にできるようになりました。

今回は、試しに動画を撮ってみたので、紹介したいと思います。

ジャン!


この動画では、『凍土探索(ベリーハード)』というクエストのボスを討伐しています。

職業がガンナー/レンジャーです。 

うまく立ち回れているかは不安ですが・・・見事、即☆殺することに成功しました。 

(何回も撮り直ししたのは内緒ですw

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


3 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

ツベのチャンネルでお互い連携して、
ブログで盛り上がりましょうか・ω・!

クリスティーヌ さんのコメント...

早いなw
しかし、いーもっくの記事久しぶりだw

azuki さんのコメント...

いいねー、面白そうだ!
しかしオンラインは廃になりそうでなあw
まぁDDもかなりやりこんでるがw