PSO2 もうすぐファイターもLV60に

こんにちは
PSO2やってますb
現在、ハンターにつづきファイターもLV58になり、カンストの60に近づいてきました。
メイン・サブともにカンスト状態まであとわずか。

そういえば、いままでクラスの説明を全然してこなかったですね。
簡単に説明すると。


ハンター・・・HPが高く、武器アクションのガードで防御面にすぐれた近接職。ファイターに比べて攻撃範囲の広くて、単発の威力が高い技が多い。

ファイター・・・ハンターよりもHPが低くガードもできないけど素早い攻撃動作で手数で攻める近接職。攻撃範囲は狭いけど張り付いて攻撃し続ける攻撃的なタイプになってます。多段HITでダメージを稼ぐような技も多いですね。


最初はハンターメインで行こうかと思ってたけど、ファイターがメインになりそうですねぇ。
ガードが出来ないので敵の攻撃は基本回避で、まだまだ直撃を食らうことも多いですが素早い攻撃でスピード感があって面白い。

0 件のコメント: