グラボドライブ更新 / 顯示驅動更新!

もう結構時間が経って(約1年w)
更新していないので、
昨日また更新の通知受けて、
まぁ~やりましょうとおもいまして・・・

まさか!
効能と表現がさらに一段と上がりました!
更新はまじでいいですね~

でも、このあとYUKAに言われまして
出たばかりのドライブはバグがある可能性もあります。
NV社のドライブはグラボを焼かすバグさえも・・・
だから、出たあと1週間から1ヵ月を待ち、
安定した後で更新するほうが良いらしい。

もしグラボにさらなる性能を求めたいなら
ドライブを更新してはいうかが?
ドライブの発表時期を注意する必要があるだけどw



有一段時間(大概一年w)
都沒更新
昨天又接到提醒通知
想說更新一下好了...

沒想到!
效能跟表現整個都提高了!!
更新還真的蠻不錯的xd

不過,之後優卡跟我說
新出的驅動有時候會有問題
NV社還有燒顯卡BUG
更新最好等更新發布後一周~一個月之後
在更新會比較穩定

如果說發現顯卡有點使不上力
更新一下驅動吧!
日期注意一下就是了w

0 件のコメント: