[FF14]バハ侵攻3層初見感想

前の3と4を合体させる感にじですねw
ボスまでの道もちょっと迷いやすいです。

ボス自体のギミックもわかりやすいが。
今回はミスはもちろん、前の4層みたいな時間制限も入りました!
ぼすとの戦闘が始まってから、11分いないで倒さないと強制終了がため、
かなり火力が必要です。

複雑な操作が必要ないですが。
操作の精密さと装備道具の要求がたかい。
たしかに、全員IL90のPTがクリアしましたが、
それはリキャストごと霊薬と劇毒を使う結果です。

練習するとき、残りHPをみて、
PTに必要なものを見つけ出すことが必要がと思います。
スキル回しか、立ち回りか、装備アイテムの見直しかなどなど・・・
最終手段としては、」やはり薬漬けですなw

0 件のコメント: