[FF14]バハの超える力

先日FCと募集を混ぜて行ってみました、
がちでパネェ!

キャラが大幅強くなっており、
ボスの削りが早すぎて、もともとのテンポがつかめないぐらいですw
慣れれば、更に早く周回できるため、
武器集めPTにとって、かなりいいおしらせですねw

また、強くなったといっても、
ギミックを無視することが出来ません
ダイブをあたってラインにあたったり、うんこを踏んで空に飛んだり、
または蛇のまとめが悪かったり、
これらのみすをすれば、相変わらず全滅の危機になります。
でも、ミスが許される範囲が大きくなりましたので、
心の余裕がかなり出来ていると思います。

超える力、周回にはもってこいなものですね!
また、本来の難易度に挑戦したい方には、
その強化アイコンに右クリックすれば、超える力をなくすことも出来ますので、
ぜひお試してくださいねw

0 件のコメント: