近況

あっちこっち文句を溢すとおり
かなり良くない状況ですね
主にリアル生活と仕事関係ですね。

詳しいことはちょっと抑えときますが。
かなりの苦労の末に、見返しが無くうえで、更に雑に扱われる
たまったもんじゃないねw
外人だからこその差別かね~

また、長い間で自分の本職からはなれ、
感覚も段々うすくしており、
このままだと、飼い殺しになるかもしれません。

時間的に、精神的に、健康的に
すべてにおいて追い詰められた感じですね

先日も帰化について、司法書士に問い合わせしましたが、
まさかの「3年会社勤め」が必要というw
前調べたのは1年なのにね・・・
残された手と時間、かなり少なくなりましたね。

いつから
こんな不毛な生活と仕事から脱却できますでしょうか・・・

0 件のコメント: