[FF14]大迷宮バハムート侵攻篇 2層初見感想

ちょっよ遊びに行きましたw

パターンは今回はパスで!
感想だけw

たしかにうわさ通り、召喚さん大事ですね~
全PTの運命はそこにかかりますw
ギミックも解明したら、わりとわかりやすいですが、
ほぼミスしたら即死なので、やはり集中力に問われますね~

ただ、各フェースの子蛇女の召喚は1ループだけなので、
加えてフェースの移行はHPで判定するため
雑魚処理さえ突破できれば、ミスしても、いったん攻撃をやめ、
時間を掛けてたち直すことが可能。
この点では、1層の「急ぎ急ぎ」より、はるかにやさしい仕様ですね~
スピードより、冷静ですね。
1層より早く突破できるきがします・・・が
近接お自分がいうのは何だけどねw

0 件のコメント: