[アニメ]JOJO第三部 感想


思った以上の出来でしたね!

話数を考えて、コンパクトにされるじゃないかと思いましたが、
まさかの丸盛りw
しかも漫画のコマの間の細かいディティール補完もあります。
1,2部の時は、大体2話を単行本1冊の分でまとめ、26話で完結しましたが、
いま第3話でまた1冊目の後半。
どう考えても26話で抑えられないボリュームでしけど~
もしかして、いまではめったに見ない年番ですかね!?

品質も想像いじょうに高い。
OVAには到達していませんが、普通のTVアニメより力を入れたのは明らかです。
1,2部のところ、よほど数字が良かったんじゃないのw?

もし、第三部もまた好調でしたら、
また映像されていない、第4部以降にも見えてきますね!
期待していますぞ~

0 件のコメント: