[真・三國無双6 Empires]初期角色製作感想/初期エディットモード感想

http://nomaland.blogspot.jp/



うーんー
今回のエディットモードは
過去よりめっちゃ進化しまししたね!
以前はパーツ種類も少ないうえで、
微調整もできません
今回は全部改善してくれました!
でも、少し残念なのは
他のゲームと比べると
髪型以外のパーツはまた足りない気もします
髪型自体も結構被り気味・・・
色バージョンも少なくて、なんか物足りないな´・ω・`

でも、武器の豊富さはこの点を補いました。
そしてEX攻撃と無双技の選択により
他の武将との被りは以前より少なかった
能力も設定されて、得意不得意のサブウェポンもあることがイイ!
ま~専用のEX攻撃があればなぁ~´・ω・)

また、今回はキャラをアップロードとチーム組成もできますので
友たちのネタを見るだけではなく
一緒に攻略することもできますよ!

で、本作を買って一緒にプレイできる人いますか^▽^)?
******************************************************************
恩~
這次腳色製作
比前幾作都豐富不少
前幾作都不僅種類少
起還不能微調
這次都加強了不少
但是遺憾的是
跟其他遊戲相比
髮型以外的選項還是不多
髮型也不少能在其他遊戲能見到
顏色的選項也蠻少的,有點可惜

不過武器相當豐富,足以彌補缺點
配上EX攻擊選擇跟無雙選擇
不會像過去跟一般武將重複性那麼高
且能力值也有分配,能夠裝副武器這點也蠻讚的
要是有專用的EX攻擊就好了QQ

另外,這次還能上傳跟組隊
不僅能看朋友們做出啥怪玩意XD
甚至能連線雙打

那,有人也購入本作要跟我組隊嗎A_A?

0 件のコメント: