本ブログのこれから / 關於本站之後的走向

ここ当初設立の目的はギルドの基地として使用するつもりです
メンバーはここを利用して交流すること
たとえ違うゲームを攻略してもれんらくが取れること

しかし、各問題により、
加えて自分の就職活動と卒業制作事件により
ここはほぼ完全に壊滅しました
最悪のとき、毎日のアクセス数は5も越えません
自分の責任でもありますが。
なにしろ、
基地や家という方向性は完全に失敗といえましょう・・・

いまは時間が少しできて再建したいとおもいます
そして方向性も変わりたいと思います
前のダークソウルの熱で少しテストしてみました。
効果は悪くはないが、
やはり一人の力は限界があります
他の人と力を合わせないといけませんね

詳しい状況はまだ別々メールでお伝えします
内容は人によって違うため、時間はかかりますが´・ω・`)
もちろん、これはすべて強制ではありません。
どう判断するかは個々の判断におまかせします~・▽・
***************************************************************************
當初設立的目的,是打算將部落格當公會基地使用
成員能利用此地彼此交流
且即使在玩不同game時也能取得連絡

但由於各種情況
外加之前的就職活動與畢設事件
導致這裡整個荒廢掉
最谷底時,連結流量甚至是個位數
當然這部分也是自己的責任
不管怎麼說
基地或家的方向可以說是失敗

現在總算有機會來重新整治
並且改變運作方向
之前趁著DKS的熱潮進行了測試
效果還不差,
但是一個人的能力總是有限
還是其他成員的合作才行

詳細情況我會再個別寄信給每個成員
由於內容都不同,時間會晚點
當然,這些受沒強制性的
該怎麼做就交給各成員的判斷囉:)

0 件のコメント: