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今回は政略についてさらに詳しい紹介です。
ゲームをさらに把握できますが、
ネタばれも少しありますねw
できる政略は自分の肩書きに影響されますが、
今回は仕官としてできることが一番多いな大将軍です
また、軍師にも他のできことがあります。
半年一回の会議がありまして、
そこで決まった任務により特別にできることもあります。
特殊の所は、自分の名声に応じてできることも違います。
今回も一回戦闘を収録しましたw
名声、肩書きによりの差別化は歴代で一番いいことは文句なし!
しかも、エディット武将の組み合わせにより、
ロールプレイ見たいな設定ができる上で、
原作でできないコンボの組み合わせも考えられますね。
でも、やはり何週をやってから
あきやすいことも否めないな・・・´ω`)
紹介や感想は一旦ここまで
ほかの要素はやはり自分で体験するほうがいいと思いますからw
今度は自分のキャラ達の戦いを収録したいが
また研究する必要がありますので
時間がかかりそうですね・・・w
最後、一緒に遊べる仲間募集中*・ω・)
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這次是稍微深入一點的感想
對政略面上有更詳細的介紹
雖說更能掌握這款遊戲的樣貌
但是也會有被捏他可能性
能夠執行的政略會依照自己的地位而改變
這次則以能做的事最多的大將軍當例子
另外,軍師也有其特殊的指令
而遊戲中每半年就有一次大會議
在這裡依照任務或許也會增加特別指令
另外[特殊]選項中,則會根據自己的名聲來改變指令
另外這次也附上了戰鬥xd
依照名聲與地位來做差異化本作毫無疑問是最成功的
且自製武將系統也極佳
不僅更能完善角色扮演的設定
原作中無法達成的連段與招式組合也能在此實現
但是,跑過多輪以後
容易膩這點還是很難否定´ω`)
介紹與感想這篇大概是最後了吧
其他的要素還是去自己體驗會比較好xd
下次大概技受自己製作的角色的介紹與打法?
但是研究尚需時間
不會那麼快推出就是了xd
最後,一起玩的夥伴募集中A_A
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