The Elder Scrolls Online 預告感想

http://nomaland.blogspot.jp/

やはりここまできましたね
The Elder Scrolls ・ω・!
確かにオンラインしないとちと持ったない世界観ですね

今回のプロモーションはいくつ興味深い点がありました
まず、
サーバーは分けていません!
すべてのユーザーを同じサーバーにまとめる新技術ですね!
これはMMOとしては結構でかい進化と思いますね
世界がさらに賑やかになるね~
そして、オンラインにしても、
元々にあるNPCとの交流もそのまま残りました!
自分のプレイによって、
世界中のNPCも違う反応があります
これもMMOとしてできにくいシステムで
非常に期待しますね!
そして、MMOとして画面も比較的にいい、
ま、プレイするハードにはやさしくないだろうね´・ω・`

心配するのは
本家製作ではないので、
原作設定は多少いじられたらしいので
そこらへんはどう調整するのがまた分かりませんね~
あ、気のせいかもしれないが、
なんか雰囲気が多少違和感を感じますね・・・

ま、期待していることは変わりませんし
もし状況が許せれば是非やってみたいとおもいます・ω・)b
****************************************************************************
果然是走上這一步了!
The Elder Scrolls ・ω・!
確實這世界觀不做成online是有點可惜說xd

這次的預告片導是有幾個特徵蠻亮眼的
首先
就是沒分伺服器!
使用了能將全部玩家統一到單一伺服器的新技術
這對MMO而言算是一大進化吧?
整個遊戲世界也能變得更熱鬧
另外,即使是做成了OLG
NPC互動這招牌還是完整保留!
根據自己的玩法
NPC對玩家也會做出不同的反應
這也是個在MMO上較難以實踐的技術
感覺上能夠期待呢!
另外,畫面表現也算是高等級
但是,對玩家的設備而言大概就不那麼溫柔了吧xd

比較擔心的是
由於不是自家開發
似乎有更動到原作設定
這邊的調節倒是挺令人在意的
順便,可能是我多心
整體的氣氛總感覺有點跟印象不大相同xd

但是接本上對這款作品充滿期待這事實是沒改變的xd
若發售時情況允許,應該會來衝一下吧A_A

0 件のコメント: