今後のゲームライン / 之後預定的遊戲陣

http://nomaland.blogspot.jp/



これから買おうとするゲームです!
みんな12月ですね・・・あ、OGは11月末´・ω・`

真・北斗無双!
元々ファンですから
買います!限定版予約系w
人数が少ないってことはよく叩かれますが、
自分はプレイできるキャラより
各キャラの差別化と特徴が欲しいですね
この点では北斗よくできると思いました。
今回は内容をさらに増大し
ま、完全版みたいですが、
前作で一回片付けばさらにいいかもね・・・

龍が如く5!
THE ENDなのに5が出たw
あれはやはりネタゲーかな~
進化は本数によってだんだんすくなりましたが、
本編は支持します~

第2次スーパーロボット大戦OG!
ま~これもファンゆえですね^▽^)
優先度が低いかも~
とくに撮れるねたがないかな・・・

いまの問題は、
無双エンパイアズは時間ないでコンプできるかな・・・
************************************************************************
這是之後打算買的遊戲
大多是12月...啊,OG在11月(倒

真・北斗無雙!
原作的FAN
所以買!限定版以預約xd
雖說能玩得角色不多這點常常被鞭
但是對我而言與其角色多
我比較重視特色與差別化
這點北斗我覺得做得很好
這次比起前作內容大增
說真的感覺比較像完全版
若說能在前作一口氣搞定該有多好._.

人中之龍5!
出了THE END還初5 XD
那果然是玩梗的嘛?
雖說進化隨著代數推移逐漸減少
但是還是支持一下!

機戰OG2!
這也是因為是FAN所以購入!^▽^)
優先度可能會比較低
因為沒有特別能錄的梗QQ

現在最大的問題是
我能再時間內能把真三6帝王傳給完成嗎...?

0 件のコメント: