[ DarkSouls with ARTORIAS OF THE ABYSS ダークソウル ]新・日記⑩ーボス動画補完 / 頭目影片補完


ま~以前で撮り損ねた動画を、
リハビリ兼ねて補完しますw
一応簡単の紹介もしましょうか~

はぐれデーモン:
スタイリッシュで行きたいんでノーガードバージョン!
が、ミスが多すぎで、
後半はごり押しw
攻略ポイントとしては
まずは「ロックオン」しないほうがやりやすいですね
実際、ここはさらに有利に立ち回りできます。
そしてなるべく近づき、背面を取りましょう
こうなったら、相手はヒップ攻撃と爆発して来ませんので
どれも少し離れても回避できます。
そして、反撃できる時間もさらに多くなりますね!

貪食ドラゴン:
前より落ち着いたが、やはり面倒w
幸い、こいつも強くないので助かりました。
攻略ポイントとしては、
右足の端が殆どの攻撃判定がないので
そこをキープすることが大事?
たまにガードが必要が・・・
また、体を下ろしても、
そこはすでに壁際なら、突進はしませんよ~
そこらへんの時間を少し注意すれば楽勝かな・ω・)?

ダークソウルネタは10でいい切れ目ですね;^^)
明日からは無双?かな
ねたがあればまた動画を*・ω・)
***************************************************************************
基本上就是補齊以前漏拍的動畫
並且順便復建這樣xd
有順便簡單的介紹一下好了

はぐれデーモン:
想來個帥氣攻略直接給他不拿盾xd
結果一直失誤
到後半腦羞硬上*^^)
攻略的要點在於
以[不鎖定]來攻略較佳
實際上能比鎖定更有效攻略這boss
然後就是盡量接近,並且取其背後
如此一來,對方就只會用屁股壓跟魔法爆發
兩者都只要稍微離開一點就能避過
且能反擊的能增加不少

貪食ドラゴン:
雖說較之前冷靜,但還是覺得很麻煩xd
攻略的要點在於
右足先端,幾乎攻擊判定都到不了
把位置保持在那是重點吧?
有些時候也要防禦一下
另外,即使他放下上半身
若說已經靠牆的話,他是不會突進的
這邊時間注意一下應該能贏的很輕鬆

Darksouls日記到10剛好是一個好結點xd
明天開始應該會轉戰無雙吧?
若說有好梗的話再來錄影囉xd

0 件のコメント: