[ DarkSouls with ARTORIAS OF THE ABYSS ダークソウル ]新・日記⑨ー?人の公王



よくねたにされた、公王たちの話だけど´・ω・`

よく言われましたのは
5人も6人もいるわけで4人と名乗ること・・・が
今度は3人と出会いました´▽`)

要は、一体あたりのHPが相当高くて、
全部の1/3も超えてしまって、
3人を倒して終わりましたw
別にいいことではないよ!
最初はそんなに削っても倒せない上で挟まれて、
焦ってしぼうしましたからな!`A´

う~ん
ダークソウルで一番謎なやつやな~公王たちって
多分周回の度に全体HPはもちろん増えるが、
個体のHPの増え度合いはさらに多いということですね
ま、びっくりしましたけど´・ω・`

そそ、屍は回収しました・ω・)ノ
********************************************************************
這次是關於,常備作為梗的公王的故事´・ω・`

最常被提起的就是
明明就會跑出5人6人卻稱之為4人這件事
不過我卻遇到3人´▽`)

簡單講,單體的hp變得極高
超過整體的1/3
導致擊破三人就結束了o_O!
其實這也不算是好事耶!
當初由於光是第一頭遠比想像中的硬
一急之下就被兩頭夾擊身亡了!`A´

恩~
這大概是DKS中最大的謎團了吧,這一群公王
大概是由於周回對全體hp的增加
比對個體的增加來的少這樣吧?
恩,總之真的是嚇了我一跳´・ω・`
事出突然沒錄下來有點可惜xd"

對了,我屍體回收成功了喔・ω・)ノ


0 件のコメント: