ジョジョの奇妙な冒険 アニメ / JOJO的動畫 感想

http://nomaland.blogspot.jp/


いまさらなんですけど、
意外といけますね・▽・)!
確かに尺によってある程度内容を削らないといけないが、
趣旨はちゃんと伝わりました!
原作から大きく離れることはないでしょう~
泣けるシーンも泣けますw
何よりうれしいのは、
OPは完全に「ジョジョ第一部」のためにつくりました!
しかも3D演出
いまどきで珍しいことですね!

画面としては
ま~TVですアニメから、
やはり前第3部OVAみたいにきれいになれないが
全体的にいいてきでした!
また、1,2部は26話で今季の予定ですが
反響によって全部作る可能性もあるそうです!
是非がんばって貰いたいな~

久々いいてき、
そして硬派なアニメなので
例え原作が見たことがなくても
ここから入ることもいいと思いますね・▽・)!

(OPシングルも購入予定です・ω・!)
*************************************************************************
雖然說開始有一段時間了
不過還作的挺不錯的說・▽・)!
由於長度問題不得不刪減部分內容
但是最精要的部分都有完整保留
此後應該也不會偏離原作吧XD
感動場面也做得很好喔QQ
而最令人高興的是
OP主題曲竟然是為了JOJO第一部量身訂作!
還是3D演出
在這年代倒還挺少見的說

至於畫面
恩~畢竟是TV版
果然不能像之前第三部OVA那樣漂亮
但是整體的品質還是相當高
另外,本季是預定1,2部的26話
但是若歡迎度夠高的話似乎打算一直做下去xd
希望它們能夠加油!!

很久沒有像這樣品質高
且還是硬派的動畫了
就算沒看過原作
從這裡開始我也覺得是相當不錯的選擇喔A_A

(OP單曲CD購入準備中xd)



0 件のコメント: