[The Elder Scroll 5]スカイリムのアプデート / Skyrim Update !?

http://skyrim.nexusmods.com/news/292

スカイリムはまたアプデートしました!
システムにおいては、新たなるレジェンド難易度を追加しました
また、レベルの上限の開放とスキルのやり直しシステムも追加。
そして!!
過去でBethesda社に放置されたバグを大量修正しました

ま~新機能はともかく、このバグ修正ですね~
ちょっと複雑なきもちですね
B社ガッツがあり、こんなに時間がたっても更新し続ける!というべきか
あるいは、バグをこんなに長い時間に放置するをいうべきか・・・w

いずれにせよ、
また遊び続ける人にとっていいお知らせでしょう
ただ、変更が多いので、MODの調整も大変になりますね・・・OTL



Skyrim又放出更新檔了- w-...
在系統面上新增了傳說級難度
並解開等級上限及追加技能重製的機能
and!!
修正了大量Bethesda被放置許久的bug也修正了不少

先不說新功能,來看這bug修正
總讓人感到挺複雜的
是該說B設很用心,過了這麼就還在持續更新呢~
還是得說放了這麼久才修正呢xd?

不管怎麼說
對持續還在接觸的玩家算是個好消息吧
只是變更頗大,Mod得更新調整大概又有得忙了orz

0 件のコメント: