初音ミク Project DIVA F 全曲解放できました

こんばんは、今日は初音ミクですb

PSO2やりながらなのでゆっくりですが、進めてますよb
先日ノーマル全曲クリアできました。
思ったより曲が多くて時間がかかった、次はハードですね。
PVも鑑賞できるようになったので一通り見てみました。
そこで気づいたのが、『ネトゲ廃人シュプレヒコール』のPVなんですが。

PSO2の世界がステージになってます





まあ、同じセガだしセガのネトゲといえばPSO、こんなのも面白いですねb

7 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

やはりコラボは欠かせないね!
せっかく自社もんですからな・・・w

ちなみに、記事のタイトルや文章のなかで、
紹介するゲームのタイトル全名をのせると
さらにヒットされやすいですよb

Yukaka さんのコメント...

title 跟 [] 裡面的互調比較好閱讀,Blog 裡面 tag 長度亂七八糟的 :~

クリスティーヌ さんのコメント...

なるほど、修正してみたよb

Yykakaさんのコメントは、比較画像が良かったってことかな。

裡面=画像・画面と解釈で正解だろうか?

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

@yuka
照遊戲分就會出現要雙語言,避免不了- w-

@クリ坊
裡面は、「中」のいみです
ブログのタグの長さに不満そうw

クリスティーヌ さんのコメント...

なるほど、どうやら自分は全然読めてないw

今度から気を付けようb

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

全体的にタイトルのつけ方に意見があるってこと、YUKAはw

これで違う言葉でコメントするのもちと面白いね~

クリスティーヌ さんのコメント...

タイトルを、内容に対して解りやすくってことかな