WBC 日本対台湾戦があったようですね

こんばんは、自分は仕事だったので試合は見れなかったのですが。
延長戦の末、4-3で日本が勝ったみたいですね。白熱した戦いだったようです。
気になる試合だったので調べてみましたが。

日本のファンには震災の時の義捐金のお礼のプラカードを持った人たちもいたようですね。
台湾の人たちの試合後の反応もさわやかなもので、とても良い事だと思います。
個人的には結果よりも気になっていた部分なので嬉しいです。

こういう試合なら結果を問わず楽しめそう。
試合は真剣勝負なのは当たり前ですが、相手に敬意を持つのは大事なことですねb

台湾もまだ決勝ラウンド進出の可能性があるので勝ち上がってほしい。


2 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

延長戦でのダブルプレイで負けた~;ω;

今夜はキューバ、勝てば決戦進出ですけど、
これも強敵ですね・・・

クリスティーヌ さんのコメント...

確かにキューバは強敵みたいだね。
難しい試合になるかもしれないけど、キューバも台湾が1次ラウンドで勝ったオランダに敗れての今日の試合だしね、十分勝機はあると思うよb