東京へいきました / 去了東京一趟

所用があって、
今日は東京のキャラクターズストリートへいきました
イベント狙いけどw
この記事は写真がメインですw
でも、顔が映ってていない写真がメインです

目標の店はすごくこんでましたOTL
また、そこにある店もチェックしました~
こんど人に案内できるのでw

今回も収穫がありましたが、
なんか商品のパーツがたりないけど・・・
これ、サービスセンターに電話していいのかな・・・;ω;?



因為有些事
跑去東京的characters street一趟
恩~目標是個活動拉xd
這篇文是照片為主w
不過基本上是以沒拍到人臉的為主

目標的店家也實在很擠
另外,其他的店面也順便check了一下
以後就能介紹人來xd

這次也買了些戰利品
不過,某件商品缺了點零件
這能打電話去客服問嘛QQ?


問題があるこ、帽子にはクリスマスツリーがあるはず・・・
出問題的一隻,帽子上本應該有棵聖誕樹















0 件のコメント: