[ドラマ感想 / 日劇心得]匿名探偵 感想

ま~これも終わりですからw
終わり際のレビューというものかな;^▽^)

実際、これはネタや繋ぎに見られるドラマだと思いますねw
とくにあの係長の関連性ですねw
ネタ性は確かにすばらしい
面白いところもあっちこっちあります。

でも、メインストーリーはやはり弱いですね
まず、各話の繋ぎもなくし、
一話ごとのストーリーもそんなに深くはありません。
でも、意外と「面白い」。そう、面白さがめいんです
もちろん、係長掛けはありまして
ほかにも色々なところで仕掛けています
また、事件の謎比較的に単純ですが、
生活を反映し、皮肉をするところも多い。
そこで身近いのできことからの感じは
意外と愛着を沸いてきますね。
連続ドラマとしてはすこし見辛いが
金曜日のよるの気持ちとしてはすばらしい
でも、終わり方はすこししょぼいけど・・・´・ω・`

ま~こういうのは視聴率はもちろん取れないが
DVDもだそうとしますので
変わり者をして見ればw?



恩~雖然已經結束了w
都是完了才來寫感想...w

實際上,這基本上是一部玩梗的日劇
特別是跟那位係長xd
就玩梗上真的表現的挺不錯的
笑點也在劇中各處安插

但是,這主線還真的挺弱的
首先,各話並沒有主線連繫
各話的劇情也沒有多深
但是意外的[有趣],笑點基本上是主線
當然,跟那位係長也是關係深厚
在其他地方也藏了很多笑點
另外,事件的複雜度雖說也不高
但大多是從生活中常見的事件發展出來,反諷時事的用例不少
從這種實際的生活感中
反而會讓人感到親切
雖說當成連續劇看會有點沒味道
但是作為星期五晚上轉變心情的點來看的話導是挺不錯的
但是,這最終話的結束方式有點隨便就是了´・ω・`

恩~這種題材的聚本本身收視率就不可能太高
是說決定要出DVD了
當成是消遣買來看看吧xd?

0 件のコメント: