変なサイト´・ω・` / 奇怪的網站´・ω・`

久々の完全雑談w

う~ん
じつは、携帯から、また出会いサイトのうんちゃらかんちゃらが来ました
なんか勝手に入会されて、メール送られってかんじ
以前はドメイン拒否を登録して解決しましたが
今日のやつはめっちゃしつこい-_-

なぞなのは、自分は携帯であまり使わないので
ネットで配信された新聞しか見ないうえで、メアドもデフォの長~い英数字
それでもかかるのか・・・
以前、
これは交換さきがハックされて取られた話って聞きましたが
実際どうでしょうね・・・

ま、いまのメアドは学校関連でも使ってるのでしばらく維持ですが
今後、変わる必要があるかもねOTL
迷惑メールはもううんざりだ!



很久不見的完全雜談xd

恩~
其實,我的手機,現在有時會收到不明交友網站的鬼玩意
就被不明不白的入會,然後收到簡訊
以前都用domain封鎖來對付
但是今天收到的這網站卻封不起來-_-

更謎的是,我本身並不常用手機
網路關聯也只有看公式配信的新聞,adress更是內建的超長英數字
這樣還能被逮到真是...
以前
好像有聽說過跟人交換,對方被駭的話還是會流出的傳聞
不知道是不是真的

總之,現在這位址因為跟學校有連繫先暫時擱著
不過,畢業後還是非換不可吧orz
這垃圾郵件真的有煩到!

0 件のコメント: