みんゴル6やってますよb

こんにちは(ノ)'瓜`(ヾ)
先月、22日に発売されたPS3版みんゴル6をやってますb

VITA版に遅れての登場でしたが、内容は全く同じかと思いきやVITA版の課金コンテンツが最初から入っているいうです。
そしてオンラインではVITAプレイヤーと一緒にプレイ可能、対戦部屋はできないようですが…
大会は同時参加可能です。
みんゴルのチャットは相変わらずキーボードの反応が早くていいですね。





オンラインロビーでは、ショップで手に入れたアバターアイテムを使ってこんな感じでロビーキャラを作って、チャットなんかをしますb

肝心のゴルフの方ですが、前作5に比べて風の影響が弱く、ライの影響が強くなった印象がありますね、そして全体的に初級コースからバンカーがいやらしい位置に配置されてますね。


キャラは現在15人、ショット方法は全部で7種類から選べます。





これはサークルショットというやつですが、キャラの初級・上級問わずドライバーショットは今作からインパクト範囲が点に…、バンカーの位置やプレイヤーに要求されるインパクト精度を考えると難易度は前作より上がってますね、おそらく前作のオンライン大会が1ミスで絶望的な状況になっていた影響でしょう。

オフラインの1人プレイでは、クラブやボール・キャラなんかはラウンドしてポイントを貯めてショップで購入するシステムに変わりました、1人プレイをクリアするだけで手に入った前作よりやり込めるんじゃないかな。
ロビーパーツもショップなのは前作で大会で勝てなくて集められない人の救済か、これはいいことだと思う大会限定のパーツもあるようだし、勝てなくてもロビーパーツは欲しいですしね。






長い記事になりましたが、今回もやっぱり面白いですね欲しい人はパッケージ版よりもダウンロード版がオススメですロードも早いし、少し安いですb

早くキャラを全部買わなければ…

2 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

長文ではないよ!
最近の傾向と比べるとねw
もし定期的にかいてくればシリーズかでもいいお~
なんか、メンバーにもシリーズファンがいたけど
やはり失踪もんだいは・・・’・ω・‘

でも、この文章配分は
通訳としてすこしやり辛いな;ω;

そうそう
ラベルの設定は右にありますよ!

クリスティーヌ さんのコメント...

なるほど、シリーズもいいかもねb

通訳しやすい文章か、文章書くのは得意ではないけどなんとか頑張ってみよう
(;´Д`)