ゲーム業界秘話はいかが? / 遊戲業界密話,想聽嗎?

ま、そういっても確信な情報なわけでもないけどw

厳密に言うと
うちの先生は現役、あるいは繋ぎが強いひとが殆どなので
これから私達が職場に生き残るために
色々教えてくれました
たとえば飲み会でえた、会社これからの方針や
企画を通させるスキルなど
加えて、
就職活動であっちこっち行って
リサーチもして
以前が不明な点がだんだん明らかにしました

これらを整理して
いくつのテーマに纏めて書こうかなと思いましてね~
ま、タイトルは質問系ですが
返事する人はあまりないため、結論は書きますw

でも
自分の意見も加えることもあり
すぐ記事を発表するわけでもありませんA
どれぐらい信用したいのは
見る人しだいですね(`・ω・´)



說是這麼說,並非是數據等等確信的情報xd

嚴格說來
我們學校的老師幾乎都是現役,或者剛從第一線退下來的職員
為了將來能讓我們在業界中存活
教了我們不少裡情報與技巧
像是從酒宴上聽來的,公司之後的走向啊
或者企劃該怎麼寫才會通過之類的xd
再加上
自己的就職活動中到各社去打聽探訪
加上資料的研究與蒐集
之前不大明瞭的地方都漸漸找出端倪

所以將這些整理整理
想說寫成幾個主題來發表試試
恩!標題雖是問句
不過這裡會反映的沒幾人,所以就是要寫拉xd

但是
這些文章中當然也加入了自己的見解
也不會馬上放出來
想相信多少
就讓看的人自行判斷囉~

0 件のコメント: