本年度反省

今年の総反省みたいな

今年、自分にとって
激震である年でした。
就職活動、卒業制作+事件、パソコンのアップグレードなどなど
非常につらいですが、
割と成長もできた。
でも、憎みべき相手はあいにく憎みますw

これからはブログメインですw
復帰したからの方向転換としては
そこそこできました
正直、すこしほっとしました。
最近も良い記事ができたらしくて
人気もすこしできました。
だいずからのきゃくの紹介も、
これらの火をついたでも過言ではないけど・ω・)ノ

でも、やはりできなかったことは
返事をもらうことですね
昔のメンバーを集めることもできなかった
客が増えてましたが、フィードバックがないのはやはりすこし残念です
自分のいい所や悪いところが分からない上で、
昔の仲間との連絡もできなくなりました。
たとえ問題提起してもだめという状況で
客がふやしても、仲間が減る一方という状況
これからも考えないといけませんね~

あした大晦日、一日休みます^▽^)
来年の予告は:
注目していたゲーム、
今年の一番無念なゲーム
真北斗無双の各キャラ攻略とムービー

では、良いお年を~



比較像今年的總反省xd

對我來說,今年
算是非常激烈的一年了
就職活動,畢業製作+事件,還有電腦升級
雖說非常辛苦
但是也從中獲得成長
但是,該討厭的對象我還事會討厭w

然後,接下來以是以部落格為主
復歸後的方向轉換
還算有一定成果
老實說是稍微安心了點
最近好想也寫了篇人氣作
客人也穩定的增加中
大豆所介紹來的客人
使這些成果能夠達成的重大原因之一吧我想・ω・)ノ

但是,沒辦法達成的事情還是有
就是得不到回應
以前的同伴們無法再次聚集也是其中之一
雖說觀客增加,但是得不到feedback還是很遺憾
擊電事以前的同伴也很難取得連絡
即使丟出了問題也沒法獲得回應
變成了客人增加了,但是同伴卻一直在減少

明天是日本除夕,休息一天^▽^)
明年的預告:
明年初注目的遊戲
今年對自己來說最遺憾的遊戲
真北斗無雙的各角色攻略及影片

那,就祝各位新年快樂囉~

2 件のコメント:

クリスティーヌ さんのコメント...

こんにちはb
今年は大変そうだったね、お疲れ様ですb
自分は、ブログの記事を書いたりするのはここが初めてだけど意外と面白いものだね、ネタがあったら出来るだけ書き込むことにしよう。

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

ぜひよろだぜぇ・▽・