[LEFT ALIVE]初見向け攻略シリーズ+ストーリー[レフトアライヴ]

ついに発表を終わりました(;'∀')



自分の初見プレイの時の成功例「だけ」を収録しています。
ストーリーもありますので、多少のネタバレは避けられないが(;^ω^)
逆に完全なストーリー見たいならこのシリーズもお勧めです

この動画シリーズの特徴
スタンダードのステージ攻略:
ステージの攻略ルートと敵対応など、
詳しくお見せいたします。
特にステージの攻略が詰んだ時、
自分と同じ道をたどれば大体クリア可能です。
しかも同じ初見ですので、攻略条件も近いと思います

初回ボス攻略:
本作のボス戦は結構難しく、心折れやすいです(実体験)
ランダム性もかなり高いので、
自分と全くおなじ方法で成功することは難しいですが、
自分の戦い方はいいヒントになれると思います。

ストーリームービーシーン:
ストーリー込みの動画ですので、
ゲームのプレイに興味はないが、ストーリーだけ知りたい方にとって、
いい選択と思います!
不要な部分は大幅にカットしましたので(∀`*ゞ)エヘヘ。
逆に攻略だけ参考したい方は、
カットシーンを飛ばすことをおすすめします、
それでも多少のネタバレも避けられないですが(゜_゜>)


0 件のコメント: