[ドラマ / 日劇]ATARU 感想



昨日で丁度スペシャルがあって
機会を利用しレビューを書きますw

実際、ドラマ自身もすでに良いできでした
キャラの設定が非常に良い上で、笑いネタもてんこ盛り
ストーリー自体もたんなる事件解決ではなく、
メインの線があって、各事件に関連性ももっていました。
人間ドラマの導入とタイミングも非常にいい
「統合」というところがすごく出来上がることが本作の一番な成功だとおもいます
ま~新春スペシャルにもなれるからね~

そして
昨日のスペシャルで同じ6チャンのMONSTERSのネタも盛り込んだw
オフィスの中であっちこっちにみえる「平塚班はこっち」
中居さんもすこし香取さんが演じた平塚平八をまねしましたw

昨日のストーリーと情報から見ると
続編、ま、映画化が確定しました
これ自身も期待できますが

MONSTERSを少し入れたらうれしいなw



剛好昨天有特別節目
來寫一下小心得xd

其實,這部日劇本身就作的蠻不錯的
角色塑造成功,笑料也不差
劇情也不單是解決事件
本身帶有主線且跟各話事件都有關連
人間劇也帶入的很合理
[整合]的非常好算是本劇相當成功的地方吧
難怪會影新春特別節目

而且
昨天的特別節目中還稍微惡搞了一下MONSTERS
劇中的辦公室能常看到[平塚班在此]
中居還模仿了一下香取所扮演的平塚平八

看昨天的劇情跟消息
續作(電影版)已經確定要製作
本身就足以期待
若能跟MONSTERS組合就更有意思了xd

0 件のコメント: