去年で一番無念なゲーム / 去年對我而言最遺憾的遊戲


アーマード・コア5です;ω;

大好きで、
全力でやりたかったが、
やはりできなかった。

当時、一番の問題はやはり就職活動でした
例のC社がおちて、
手持ち札も全部なくなり、1からやり直すことになって
あの時期でした。
その前で大手を意気揚々でうかり続くことと大違い
こころの非常に大きなダメージでした
それでも就職をあきめることわけがなく、
さらに時間を費やし、
やがてAC5に精力を注ぐことができなかった。

うーん~
人数が足りないことも一因かもしれませんねOTL
AC5ではオンライン要素が強く、
オフラインだけで半分しか楽しめない仕様で、
しかも対戦がメインとなり、人数と仲間が絶対必須となりました
にしても、本気で活動するメンバーは自分とリルしかなくて
やかでやめせざるを得なかったでしょうね´・ω・`

ま、良い作品ってことは変わりませんとおもいますので
機会があれば、
復帰しようといつもおもうですけど`・ω・´



就是Armored Core 5;ω;

系列本身就很喜歡
這次也當然想來個全力衝刺
但是果然還是失敗了

當時,最大的原因還是出在就職活動上
那個C社把我刷掉時
手上的牌也全部終止,變成得重新來過
這樣一個時期
跟之前意氣昂揚,大手公司的選考不斷通過的前期的落差
讓我受到了很大的打擊
即便是如此就職活動當然不能放棄
所以就把精力更轉向這裡
AC5也就漸漸荒廢了

恩~
人數不夠大概也是原因之一吧OTL
AC5有著很強的連線要素
若只打單機就連一半的樂趣都得不到
而且對戰變成最主要的模式,人數跟同伴變得非常重要
即使是如此,真正投入有在玩的卻只有我跟力魯
最後變成不得不放棄的狀態吧´・ω・`

不過,這還是改變不了該作品非常優秀的事實
有機會的話
我還是想要復出說`・ω・´

0 件のコメント: